ご利用までの流れ
お見積もり依頼からご予約、ご利用当日の出発までを順番に紹介いたします。
①
電話・FAX・WEBによる見積依頼
お電話、またはFAX、WEBのフォームからご依頼ください。
②
お見積の返信
お客様の元へ御見積を返信させていただきます。弊社のネットワークで一番最適なバスをご提案させていただきます。期日までに利用されるかどうかをご検討いただき回答を送信ください。
③
正式申し込み
決定いただけましたら、その旨をお伝えください。
④
申し込み後の打ち合わせ
予約をしていただきましたら、こちらで旅程表などを発行致します。それを元に出発地や目的地など詳細を打ち合わせし、修正致します。その後、最終の旅程表と乗車票を発行致します。
⑤
ご入金
ご入金は原則として運行7日前までに入金いただきます。
お支払いは銀行振込、クレジットカード支払いが可能です。
⑥
当日ご出発
では出発!楽しい旅になりますように。
バスのキャンセル料について
出発日の 14日前から8日前まで
バス代金の20%に相当する額
出発日の
7日前から24時前まで
バス代金の30%に相当する額
出発日の 24時前以降
バス代金の50%に相当する額